2017年03月28日

土佐とお別れ

この一年で何度も来ている高知

カツオのたたきを食べて


はりまや橋を通り




高速バスで高松まで


追記:
今バスで何個目かのトンネルの中ですが
3Gになる時もあるものの
ほとんどドコモ4G回線のままです。
すごー

で、最後のトンネル辺りになるのかな?
トンネル内で追い越し車線にて4台の衝突事故が
発生してた直後くらいにバスが通過した




同じカテゴリー(風曜日の出来事)の記事画像
この世の花よりも
昨夜の【花火】です!2009/07/18
7777だぜ!フリードの走行距離が7777Kmだよ!
回線パンク!?【マックでDS'゛】
“だだんだん”に会いに行きました
アンパンマンミュージアムへ!
同じカテゴリー(風曜日の出来事)の記事
 この世の花よりも (2010-01-17 11:19)
 昨夜の【花火】です!2009/07/18 (2009-07-19 06:46)
 7777だぜ!フリードの走行距離が7777Kmだよ! (2009-07-08 20:16)
 回線パンク!?【マックでDS'゛】 (2009-06-20 17:35)
 “だだんだん”に会いに行きました (2009-06-03 16:13)
 アンパンマンミュージアムへ! (2009-04-29 12:28)

Posted by たにもん  at 15:08 │Comments(0)風曜日の出来事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
土佐とお別れ
    コメント(0)