2008年02月11日

あしたさぬき。ニナレ-今日はいい日和だった

今日は香川県民ホールに
「あしたさぬき。ニナレ」を聴きに行って参りました。

あしたさぬき。ニナレ-今日はいい日和だった
まさに快晴のいい天気です。
あしたさぬき。ニナレ-今日はいい日和だった 
香川県民ホール入り口です。太陽が眩しいです。

デジカメを持っていったのですが、
が、記録メディアカードを挿してくるのを忘れてしまいました!!残念!
(でも開演前に写真撮影はご遠慮下さいと)

で子供も一緒に連れていったのですが前が見えないって途中で退ホールし
ロビーでさぬきジュニアコーラスの番まで待機。
そして順番がキター!
あしたさぬき。ニナレ-今日はいい日和だった
そしてそして「あしたさぬき。ニナレ」が始まった!!
おーこれが前奏か!なかなかいいぞ!
自分もギターでは適当にコードをかき鳴らしてはいたがこうきたか!
お~途中で指揮の先生も子供たちと手を繋ぎ歌いだした!!
ブラボーブラボー凄いです。
おーこうきましたか感動感動!!
1F最後部よりビデオ撮影をしながら感動しました!!
終了!感動しますた!

で、関係者に挨拶もせず
嫁の車が待っているといけないので急いで帰ってしまいました。
(申し訳ない)

(とスタッフモードと自分のブログでの感じが難しい今日この頃・・・)
「あしたさぬき。ニナレ」のタイトルが続くのもご了承下さい。

それではまた風曜日に!! 



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
■R.I.P. Eddie Van Halen/ Killer No44[KG-Prime prototype]
■R.I.P. Eddie Van Halen /No44[Killer KG-Prime prototype]
おいらは Vドラマー!!(Roland V-Drums買う)
春畑道哉ベストアルバム 本日(12/24)発売!
THE ALFEE 倉敷市民会館コンサート 20080504
B'zのツアートラックに遭遇
同じカテゴリー(音楽)の記事
 ■R.I.P. Eddie Van Halen/ Killer No44[KG-Prime prototype] (2020-10-14 08:36)
 ■R.I.P. Eddie Van Halen /No44[Killer KG-Prime prototype] (2020-10-11 08:56)
 おいらは Vドラマー!!(Roland V-Drums買う) (2009-08-24 12:43)
 春畑道哉ベストアルバム 本日(12/24)発売! (2008-12-24 20:17)
 THE ALFEE 倉敷市民会館コンサート 20080504 (2008-05-05 19:03)
 B'zのツアートラックに遭遇 (2008-02-24 18:08)

Posted by たにもん  at 20:24 │Comments(1)音楽

この記事へのコメント
県民ホールにいらしていただき、ありがとうございます。

無事に演奏できてホッとしてます。

あのピアノ部分は、ピアノの先生が創ったもので、先生の頭の中に楽譜があります。素敵なピアノでしたよね、指揮しながら思ってました。
Posted by Sebastiano at 2008年02月11日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あしたさぬき。ニナレ-今日はいい日和だった
    コメント(1)