2008年03月09日

シリンジポンプ

私の日記であるので議事録として残しておこうと思う。

誰もが入院というのは嫌なものではないだろうか・・・?
娘ももう帰る気マンマンである。といってもまだ帰れない。
「だから入院は嫌やって言うたやろ!」って泣きながら怒ります。
と困ったりしますが。
病室は4人部屋。他の人たちにいろいろとテレビのボリュームなんやらを
気を使いながら・・・
小児病棟なわけですが、皆さんいろいろな状況をクリアし戦っているのかなと・・・
長期入院されているとかとかいろいろな人がいます。
兄弟が離れ離れ、お母さんと一緒に寝れないないなど
なんか病院にいるとメンタル的に弱くなってしまう。
ちょっとしたことでも目に涙が・・・でも 涙は拭いて~♪

シリンジポンプ
↑シリンジポンプである。
注射器に入った抗生剤などを点滴に送り込む機器である。
これもバッテリーを内臓しているのでトイレに行くときも一緒にお供できます。

お姉ちゃんが入院中は息子は私と寝ないといけないわけですが
昨日の夜は2回も吐いてしまい調子悪だった。翌朝病院に行き
吐き止めの座薬をもらったりで夜にはいつもの元気を取り戻し
良かったです。
本当は3/8(土)は観音寺にEighty8Queenのバレーの試合を応援に皆で
行く気マンマンであった。だがこのような状況になってしまい行けなかった。
でも勝って良かったですね。携帯から勝敗の行方のあしたさぬきへの書き込み
をまだかまだかとチェックしたりして。今日も勝って欲しいですね。
ガンバレEighty8Queen!!!

それではまた風曜日に!!


同じカテゴリー(明日への光)の記事画像
輸液ポンプ
同じカテゴリー(明日への光)の記事
 輸液ポンプ (2008-03-06 12:53)

Posted by たにもん  at 08:13 │Comments(0)明日への光

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シリンジポンプ
    コメント(0)