2008年09月14日

F1 vs LOST

3連休の真ん中日曜日9月14日の21時
CS放送がかぶって困っている。

CS721ではF1イタリアGPがスタート
そしてCS725ch AXNではLOSTシーズン4の2話目が放送開始した。
CSで困るのがCH違いで放送がだぶった場合両方見れないってこと。

あー困った困った。
で、結局LOSTを選択。
F1 vs LOST

F1は地上波で後ほど見よう(録画だが)
CS721の再放送で見ようかなと。

F1はヴェッテルが予選1位で見たかったが・・・
Live Timingは見てる。セーフティーカースタートのようですね

LOSTは今、海外ドラマでは1番ハマってる番組

今日はLOSTの勝ち!でした。

それではまた風曜日に!!


タグ :LOSTF1

同じカテゴリー(映画・海外ドラマ)の記事画像
“バイオハザード トリロジーBOX”予約しちゃったよ
映画《UDON》を今頃見てますがな!
HEROES/ヒーローズ
LOSTにハマル
同じカテゴリー(映画・海外ドラマ)の記事
 “バイオハザード トリロジーBOX”予約しちゃったよ (2008-02-20 22:01)
 映画《UDON》を今頃見てますがな! (2008-02-09 18:28)
 HEROES/ヒーローズ (2007-12-16 12:02)
 LOSTにハマル (2007-12-16 11:36)

Posted by たにもん  at 21:16 │Comments(4)映画・海外ドラマ

この記事へのコメント
LOST面白そうですね。
私は超忘れっぽくて、3話目くらいまで見てたんですが
気が付けばシーズン○とかなっててワケ解らなくなりました(爆)

海外ドラマと言えばTrueCallingは全部見たなぁ・・・
Posted by フラット4 at 2008年09月15日 01:29
LOST

私もはまっていました
全シーズン観ました

次から次へと起る不思議

中毒でやめられなくなりました
でも最終回は・・・・・
Posted by kiyokiyo at 2008年09月15日 11:55
いいですな~~。わたしもLOST4みたいです。でも、ケーブルないので見れません。早く見たいよ~~。いつになったらレンタル開始するんですかね~~~??
Posted by りんりん at 2008年09月15日 17:06
みなさまコメント有難うございます。

>2008年09月15日 01:29
>フラット4様
レンタル店に行くと24やLOSTなどいっぱいありますよね
絶対にハマるから見ないでおこう!と思ってたのですが
TVの深夜にやってるのみてから全部レンタルやCS放送で
見てしまいました。でLOSTはシーズン4に突入と
今はLOST以外には24、HEROES、プリズンブレイクに
グレイズアナトミー、CSI:NYを全シリーズ、全話見る予定。

>2008年09月15日 11:55
>kiyo様
ほんとに次から次へと起こる島の謎。
やめられないとまらないLOST。

>2008年09月15日 17:06
>りんりん
レンタル開始はAXNでの放送終了後になるのかな?
CSドラマセットが10月から500円も値上げになりCS視聴料
だけでいっぱい支払いになるなと他のセットか何か検討せねば
でも見ないという選択は出来ないですね。
Posted by だだんだん at 2008年09月15日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
F1 vs LOST
    コメント(4)