2008年12月30日

タミヤ TB-03フルオプションへ(12月29日大阪買い物)

年末の大阪は2年ぶりの一人旅。
黒門市場や百貨店やらも人、人、人でごったがえしてましたわ。
昨日(28日)は釣鐘屋の芭蕉(ばなな饅頭)を買うために梅田の阪神百貨店にも行きました。

で、29日
もしかして月曜日って定休日だったけ?かなと心配しながらお店に
歩いていって29日スーラジへ行った際に買ってきたパーツ類です。
定休日は火曜日でした。(年末で30日(火曜)も開店だそうですわ)

タミヤ TB-03フルオプションへ(12月29日大阪買い物)
OP-1093 モーターヒートシンク
OP-1094 スパーギアマウント
OP-1095 アルミレーシングステア
OP-1096 アルミサーボステー(R)ポンダーホルダー用
OP-1097 ステアリングリンク
OP-1121 ハイトルクサーボセイバー用アルミホーン
OP-1122 カーボンダンパーステー(リヤ)
11月以後に発売されたアルミパーツ関係ですね。


それとその他には
OP-1098 カーボン強化A部品[ギアケース]
OP-1099 カーボン強化K部品[ステフナー]  と画像に写っているものです。
タミヤ TB-03フルオプションへ(12月29日大阪買い物)


さてさてこれらのパーツを取り付けは何時になることやら・・・
まだターンバックルが青いオプションではないんですけどね

“F103 15THアニバーサリーシャーシキット”があれば買おうかと思ったのですが
もう売り切れで無かったです。
カーボンシャーシやらのオプションを買おうかと思いましたが15THアニバキット
買うほうがお得ですので買うのは止めました。
もし、15THアニバキットが再販となれば買うかもしれませんが・・・
F101シャーシも持っているもんでF103の15TH記念キットも欲しいなと。

スーラジをあとにし、日本橋電気街へまたとことこと歩いていき(この時点でもう
歩きつかれている)恵比寿駅までも行かず(特にPCパーツや電気機器も買うものも
ないので)ジョーシンのスーパーキッズランドやらに行き、鉄道模型やミニカー
などをちょっと買ったり、見たり。で、難波までまた歩いて途中、腹ごしらえをし
バスの時間までいっぱいまだあるのでマックで時間つぶししたりで帰りました。

それではまた風曜日に!!



同じカテゴリー(ラジコン・模型)の記事画像
タミヤF1シャーシ【F104 vs F103 vsF201】
ボディ完成!フェラーリF2001かな【タミヤF104PRO】
タミヤ M-05 PRO やっとここまで出来たよ!
タミヤF104 PRO製作途中だよ!とM-05PRO製作準備
こいつもやってきた!タミヤ【M-05 PRO】
アイツがやってきた!タミヤ【F104 PROキット】
同じカテゴリー(ラジコン・模型)の記事
 タミヤF1シャーシ【F104 vs F103 vsF201】 (2009-07-23 12:29)
 ボディ完成!フェラーリF2001かな【タミヤF104PRO】 (2009-07-18 16:52)
 タミヤ M-05 PRO やっとここまで出来たよ! (2009-07-12 18:16)
 タミヤF104 PRO製作途中だよ!とM-05PRO製作準備 (2009-06-27 20:23)
 こいつもやってきた!タミヤ【M-05 PRO】 (2009-06-27 07:06)
 アイツがやってきた!タミヤ【F104 PROキット】 (2009-06-19 20:12)

Posted by たにもん  at 19:16 │Comments(3)ラジコン・模型

この記事へのコメント
どうも、明けましておめでとうございます。
買い込みましたね~TB03。
車関係とRC関係はまったく同じことをされているので他人の気がしないですね(笑)
Posted by ぷあ at 2009年01月01日 01:14
あけましておめでとうございます
コメントありがとうございます。 (*^ - ^*)ゞ
返信大変遅くなりました。すみません m(_ _)m

昨日、フリードは初洗車をしましたよ。洗車機にかけましたが何か・・・
正月中もRC関係は触ることもなく過ごしてしまいました。
まだRCモードになるまでには時間がかかりそうです・・・
ではでは
(今日から仕事始めの会社PCから業務時間中のカキコだわ)
Posted by パンマ at 2009年01月05日 16:42
財布がどんどん軽くなっていきますね^^;
Posted by kkk at 2010年02月09日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
タミヤ TB-03フルオプションへ(12月29日大阪買い物)
    コメント(3)