2008年02月17日

うどん善や - さぬきうどんガイドにも投稿したが・・・

みんなで作ろう さぬきうどんガイド」へも投稿しましたが自分のブログにも別画像を投稿しておきます。

高松市新田町(屋島)にある「善や」です。

うどん善や - さぬきうどんガイドにも投稿したが・・・
↑は風太郎が食べた「わかめうどん大」480円(小は380円になります)

うどん善や - さぬきうどんガイドにも投稿したが・・・
道路沿いからはこの大きい看板が目印です。
創業昭和54年とのことで古いお店となりますね。
うどんの麺は柔らかめの麺かな、でも「ざる」だとちゃんとコシはありました。
セルフでは無い一般のお店ですが価格も高くもなくお勧めです。
この先というか近くには大きい工場跡の「セルフうどんキリン」がありますが
ここも駐車場にいっぱいの車がありました。

それではまた風曜日に!!


タグ :うどん

同じカテゴリー(うどん・ラーメン・グルメ)の記事画像
「この恋あたためますか」シュークリームGET!!
石川県金沢駅 【8番らーめん】 東京では大雪の日
【駅前うどん】2月23日10時オープン!琴電志度線 塩屋駅前
【ラーメン山村】香川県さぬき市<讃岐ラーメン>
”秋味”と“コーラ+ビタミンC”
あづまうどん - 高松市前田東町
同じカテゴリー(うどん・ラーメン・グルメ)の記事
 「この恋あたためますか」シュークリームGET!! (2020-11-05 21:28)
 石川県金沢駅 【8番らーめん】 東京では大雪の日 (2018-01-22 20:03)
 【駅前うどん】2月23日10時オープン!琴電志度線 塩屋駅前 (2015-02-22 16:18)
 【ラーメン山村】香川県さぬき市<讃岐ラーメン> (2008-11-01 10:02)
 ”秋味”と“コーラ+ビタミンC” (2008-09-16 22:03)
 あづまうどん - 高松市前田東町 (2008-04-12 18:44)

Posted by たにもん  at 16:43 │Comments(0)うどん・ラーメン・グルメ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
うどん善や - さぬきうどんガイドにも投稿したが・・・
    コメント(0)