2008年03月20日

さぬきうどん全店制覇攻略本 買いました

昨日、本屋に寄った際に山積みされていたのでタイトルの
さぬきうどん 全店制覇 攻略本 2008年度版」を買いました。
さぬきうどん全店制覇攻略本 買いました

2003年版を持っているのですが5年も経っているしで、ちょっと中を見てみると、
全店のお店画像がカラーになっていました。これで買うことにしました。
値段がちょっとお高いので悩みましたが・・・
この本買ったといって全店回るわけでもなく、ただ持っているという安心
だけでしょうか・・・
新店も80軒載っているようなのでどこか新しいところにでも行ってみようかな
と思います。何処かへ行った際にはあしたさぬきの「さぬきうどんガイド」に
載せましょうかね。

それではまた風曜日に!!


タグ :うどん

同じカテゴリー(うどん・ラーメン・グルメ)の記事画像
「この恋あたためますか」シュークリームGET!!
石川県金沢駅 【8番らーめん】 東京では大雪の日
【駅前うどん】2月23日10時オープン!琴電志度線 塩屋駅前
【ラーメン山村】香川県さぬき市<讃岐ラーメン>
”秋味”と“コーラ+ビタミンC”
あづまうどん - 高松市前田東町
同じカテゴリー(うどん・ラーメン・グルメ)の記事
 「この恋あたためますか」シュークリームGET!! (2020-11-05 21:28)
 石川県金沢駅 【8番らーめん】 東京では大雪の日 (2018-01-22 20:03)
 【駅前うどん】2月23日10時オープン!琴電志度線 塩屋駅前 (2015-02-22 16:18)
 【ラーメン山村】香川県さぬき市<讃岐ラーメン> (2008-11-01 10:02)
 ”秋味”と“コーラ+ビタミンC” (2008-09-16 22:03)
 あづまうどん - 高松市前田東町 (2008-04-12 18:44)

Posted by たにもん  at 10:29 │Comments(6)うどん・ラーメン・グルメ

この記事へのコメント
はじめまして、だだんだん様
うちで買ってくだされば、うどん一杯がサービスになるという、本屋さんには無い特典つきです。
もう、10冊も売れました。
うちは藤塚町一丁目にあります。
だだんだんさんはもう買ってしまわれましたが、他に買われる方がいらっしゃいましたら、ぜひ。
Posted by たみ家たみ家 at 2008年03月20日 10:55
うどんがサービスになるんですか!それは知りませんでした。
ぜひその旨宣伝しときます!
Posted by だだんだん at 2008年03月20日 11:06
これ買いたいですね。
うどん屋巡りもしてみたいし。

たみ家さん、高松はちょっと遠いので厳しいですが。。。
Posted by 多度津の風景 at 2008年03月20日 11:35
今までは家族が
めん好きで、特にうどんです

私はちょっとと思っていましたが
最近うどん好きになりました

安くていうまい店
載っていますか

一度見てみたいですね
Posted by kiyokiyo at 2008年03月20日 13:41
また来ました

だだんだんさんの

このブログの題「あした風曜日」
すごく気に入りました

(^-^) 
Posted by kiyokiyo at 2008年03月22日 02:57
kiyoさま
アクセス有難うございます。題気に入ってもらえて嬉しいです。
(当方のブログタイトルについては
http://kazeyoubi.ashita-sanuki.jp/e2655.html
にて書いてます。)
kiyoさまのブログサイトも見させてもらってます。
またコメント入れさせてもらいますね。
よろしくお願いします。
Posted by だだんだんだだんだん at 2008年03月22日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
さぬきうどん全店制覇攻略本 買いました
    コメント(6)