2008年05月04日

伏石中央公園 - 高松市広~い公園

4月29日になりますが
高松市立 伏石中央公園 に行ってきました。
伏石中央公園 - 高松市広~い公園
レインボー通りとフラワー通りに間にあります。
車が10台くらいかな停めれますね。駐車場の前にはジェムスクールがあります。

伏石中央公園 - 高松市広~い公園
自転車の練習をされていたりサッカーしていたり、キャッチボールしていたり
市民の方たちがきていました。

伏石中央公園 - 高松市広~い公園 
高台からのショット。
屋島が見れます。

伏石中央公園 - 高松市広~い公園
ドッヂボール中ですかな。
ブランコとか遊び道具は一切ありませんが寄り道してみました。


(場所(地図)を追記しました)

それではまた風曜日に!!


同じカテゴリー(風曜日の出来事)の記事画像
土佐とお別れ
この世の花よりも
昨夜の【花火】です!2009/07/18
7777だぜ!フリードの走行距離が7777Kmだよ!
回線パンク!?【マックでDS'゛】
“だだんだん”に会いに行きました
同じカテゴリー(風曜日の出来事)の記事
 土佐とお別れ (2017-03-28 15:08)
 この世の花よりも (2010-01-17 11:19)
 昨夜の【花火】です!2009/07/18 (2009-07-19 06:46)
 7777だぜ!フリードの走行距離が7777Kmだよ! (2009-07-08 20:16)
 回線パンク!?【マックでDS'゛】 (2009-06-20 17:35)
 “だだんだん”に会いに行きました (2009-06-03 16:13)

Posted by たにもん  at 06:14 │Comments(2)風曜日の出来事

この記事へのコメント
広そうな公園ですね。
子どものころ、この近くの小学校に通ってましたが、
野田池の近く・・?
それにしても立派な公園ですね。
Posted by にこまる at 2008年05月04日 22:36
>にこまる様
コメントありがとうございます。
そうです野田池の近くです。
(地図を追記しました)
こんな広大な公園がある高松市が羨ましい。
Posted by だだんだんだだんだん at 2008年05月05日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
伏石中央公園 - 高松市広~い公園
    コメント(2)