2008年05月06日

スーパーアグリF1撤退発表!なんとな!

スーパーアグリF1撤退発表!なんとな!
SUPER AUGRI F1 TEAM
連休明けにホンダと話し合いでどうなってしまうのか!?だったのに
なんと連休最終日の今日(5/6)にアグリ氏の緊急会見が開かれ
「撤退発表」がなされたというビッグニュースが届いてしまった!!
ビックリというか、なんで?誰も救う事は出来なかったのか!?
初めからSAF1は2年間の活動ということだったのか!?
とかいろいろと考えられる事はあるが
それにしても佐藤琢磨は今後どうなってしまうのか?
いっそのことバリチェロはあと数回乗らせ、その後は琢磨で走ってもらおう!
ってホンダさん頼みますわ。ってここで何を言ってもどうにもならんか・・・
うん~琢磨が走らないF1GP。おもろな~いがな
日本人ドライバ(中嶋)が他にもいるにしても・・・
今後、琢磨はどうなってしまうんだろうね本当に。
GW最終日、私にとってビッグニュースになってしまった。

今日は出先でデジカメをアスファルトに落としてしまい、液晶が右半分
ダメになっちまって落ち込んでたのに、ダブルパンチでした。

それではまた風曜日に!!



同じカテゴリー(F1)の記事画像
F1史上初のナイトレース(シンガポールGP)
いよいよ開幕!F1 2008オーストラリアGP
2008年F1GPカレンダー
2008年Hondaモータースポーツ活動
同じカテゴリー(F1)の記事
 F1史上初のナイトレース(シンガポールGP) (2008-09-27 20:33)
 いよいよ開幕!F1 2008オーストラリアGP (2008-03-15 09:39)
 2008年F1GPカレンダー (2008-02-22 12:25)
 2008年Hondaモータースポーツ活動 (2008-02-22 06:35)
 スーパーアグリF1の行方 (2007-12-16 13:37)

Posted by たにもん  at 18:50 │Comments(4)F1

この記事へのコメント
本当に残念ですね

これからいい雰囲気になって
来ていたのに

ニュース聞いてびっくりです

琢磨本当にどうするんでしょうね
気になります
Posted by kiyo at 2008年05月08日 02:39
>kiyoさま
今後のホンダから何らかのいいコメントが発表される事を祈るばかり
ですね。
昨日は鈴木亜久里氏の会見時の一問一答が載っているサイトを
チェックしまくりでした。
Posted by だだんだんだだんだん at 2008年05月08日 06:12
はじめまして。
クリエと申します。
結婚するまで、F1の意味を知らずにいたあたし。
「夜中にぶんぶん車が走ってる番組あったな~」くらいの印象。
でも、F1の歴史や楽しみ方を主人に教わって、
今では決勝が放送される時間はTVにかじりつくようになりました。
あはは~
琢磨クン、気になりますよね。
だだんだんさんが言うように、
バリチェロと交代だ~
Posted by クリエクリエ at 2008年05月09日 21:22
>クリエさま
コメントありがとうございます。
もっともっとF1ファンが増えればいいな~と
SAF1撤退となっても20台でトルコGPは開催されております。
中嶋は初日フリー走行では好調のようですね。
ホンダもトップチームと互角争いできるようになればと
Posted by だだんだんだだんだん at 2008年05月10日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スーパーアグリF1撤退発表!なんとな!
    コメント(4)