2008年09月27日

F1史上初のナイトレース(シンガポールGP)

今、シンガポールGPのフリー走行中です。
F1史上初のナイトレース(シンガポールGP)
初開催サーキットでのGPも新鮮ですが今やっているGPはナイトレースです。
今まで見たことがないF1が走っています。
TV画面上で映し出される画像が各F1マシンなんかいい感じ。
コース幅が狭いところがあり日曜の決勝レースではどうなるか!
まぁその前に予選ですがなんかワクワクしますね。

で、次GPはいよいよ日本GP(富士スピードウェイ)ですね!!

こんな中、ラジコンカーの世界では
ヤタベアリーナにて全日本選手権ツーリングのスーパーエキスパート、エキスパートクラス
が開催中ですね。
大会2日目をみるとスーパーEXPではタイムが数秒差の戦いのように見えますが
さてさて誰がTOP取るか明日の結果速報が気になりますね!

それではまた風曜日に!!



同じカテゴリー(F1)の記事画像
スーパーアグリF1撤退発表!なんとな!
いよいよ開幕!F1 2008オーストラリアGP
2008年F1GPカレンダー
2008年Hondaモータースポーツ活動
同じカテゴリー(F1)の記事
 スーパーアグリF1撤退発表!なんとな! (2008-05-06 18:50)
 いよいよ開幕!F1 2008オーストラリアGP (2008-03-15 09:39)
 2008年F1GPカレンダー (2008-02-22 12:25)
 2008年Hondaモータースポーツ活動 (2008-02-22 06:35)
 スーパーアグリF1の行方 (2007-12-16 13:37)

Posted by たにもん  at 20:33 │Comments(0)F1

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
F1史上初のナイトレース(シンガポールGP)
    コメント(0)