2008年02月20日

“バイオハザード トリロジーBOX”予約しちゃったよ

Amazon見てると思わず予約しちゃいました。映画のバイオハザードです。

バイオハザード トリロジーBOX」です。
Amazonで予約すると26%OFFで買えますよ。

“バイオハザード トリロジーBOX”予約しちゃったよ

Ⅰを見てハマリ、Ⅱを見て、Ⅲを楽しみにしていたのですわ。
映画館でも見てないのでレンタルしようかなと思いましたがDVDを買うことにしました。
本当はBD版が欲しいところだが・・・BD再生機ももってないがな!オイオイ
3月19日が待ち遠しくなりました!

と思ったらその期間は仕事で遠いところへ出張でしたがな。ガクッ。
それじゃふろにも入ったしもう寝るかオヤスミなさい。

それではまた風曜日に!!



同じカテゴリー(映画・海外ドラマ)の記事画像
F1 vs LOST
映画《UDON》を今頃見てますがな!
HEROES/ヒーローズ
LOSTにハマル
同じカテゴリー(映画・海外ドラマ)の記事
 F1 vs LOST (2008-09-14 21:16)
 映画《UDON》を今頃見てますがな! (2008-02-09 18:28)
 HEROES/ヒーローズ (2007-12-16 12:02)
 LOSTにハマル (2007-12-16 11:36)

Posted by たにもん  at 22:01 │Comments(0)映画・海外ドラマ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
“バイオハザード トリロジーBOX”予約しちゃったよ
    コメント(0)