2009年06月03日

“だだんだん”に会いに行きました

前記事で アンパンマンミュージアムへ! と記したまま間が開きましたが、
って一ヶ月以上放置してましたが・・・で、

そうです何度も訪れているアンパンミュージアムへは今回
バイキンマンが作った史上最強ロボットの
だだんだん に会いにきたのです!!
“だだんだん”に会いに行きました

スゲーでかいっす。今年はじめかにこの場所に設置されたんすよね。
もう子供は大喜び。 目が赤く光るんです。
日本中の子供の中で一番 “だだんだん” が好きなんじゃないか!?と思うくらいの
だだんだん好きですのでだだんだんの下をくるくるくる。
(“もぐりん”も好きなんだよな~、バイキンマンが好きなんです)
携帯の画像なんで映り良くないな・・・

“だだんだん”に会いに行きました 
だだんだん には
だだんだん1号、2号、3号、4号
ジャアントだだんだん、そらとぶだだんだん、バイキンロボット などなどと
いろいろあるんですがこのアンパンマンミュージアムにそびえたつだだんだんは
2号の色違い?でしょうか。
2009年7月公開の映画「だだんだんとふたご姫」で出てくる だだんだん ということでしょうか?

“だだんだん”に会いに行きました
おれさまはバイキンマン!ハッヒフッヘホーーー!

恐らくまた、この“だだんだん”に会いに行きたいということでしょう・・・

それではまた風曜日に!!




同じカテゴリー(風曜日の出来事)の記事画像
土佐とお別れ
この世の花よりも
昨夜の【花火】です!2009/07/18
7777だぜ!フリードの走行距離が7777Kmだよ!
回線パンク!?【マックでDS'゛】
アンパンマンミュージアムへ!
同じカテゴリー(風曜日の出来事)の記事
 土佐とお別れ (2017-03-28 15:08)
 この世の花よりも (2010-01-17 11:19)
 昨夜の【花火】です!2009/07/18 (2009-07-19 06:46)
 7777だぜ!フリードの走行距離が7777Kmだよ! (2009-07-08 20:16)
 回線パンク!?【マックでDS'゛】 (2009-06-20 17:35)
 アンパンマンミュージアムへ! (2009-04-29 12:28)

Posted by たにもん  at 16:13 │Comments(0)風曜日の出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
“だだんだん”に会いに行きました
    コメント(0)