2009年06月27日

タミヤF104 PRO製作途中だよ!とM-05PRO製作準備

TAMIYA 田宮
タミヤ F104 PRO ここまで製作できたよ!
タミヤF104 PRO製作途中だよ!とM-05PRO製作準備
サーボは少しというか10年も前?のサンワERG-ZR が耳なしであったのでこれを使用。
アンプ、受信機は何を積むかまだ決定してないのでとりあえずここまで製作して
ボディを塗らないとね~!!
サスアームはこのF104型になって アッパーアームがスムーズに動かない感じですが
これが仕様かな?

タミヤF104 PRO製作途中だよ!とM-05PRO製作準備
さて、どのカラーリングでいきましょうかね。
フェラーリ赤でいくか、マルボロ赤白か、ロスマンズのルノーか
さてさて。

---------------------------
★注目★
今(2009/07/17現在) 
第2ロットがどうも入荷しているようですよ!
↓急げ~!クリックして今すぐ注文だ!!!
タミヤ 58431 F104 PRO

---------------------------


F104 PROのボディ塗るより先に M-05 PRO を先に製作する事にします。

で、M-03から M-05に使えるパーツを取り外します。
タミヤF104 PRO製作途中だよ!とM-05PRO製作準備
M-05PRO製作準備です。
ユニバーサルシャフト、サスピン、中空カーボンギヤシャフトを取り、
M-03にはノーマルパーツに戻しました。
ボルデフはTA-03時代のが予備であるのでM-03はそのまま。
フロントアルミナックルもM-05用の買わなくてもM-03Mのから取れるかな。

M-05シャーシ も来週には製作終了したいですね・・・

エレキギターの方も 修理(ナット交換)に出しているのがそろそろ上がってくると
思うので ギターモードも炸裂中なんですけどね。

それではまた風曜日に!!



同じカテゴリー(ラジコン・模型)の記事画像
タミヤF1シャーシ【F104 vs F103 vsF201】
ボディ完成!フェラーリF2001かな【タミヤF104PRO】
タミヤ M-05 PRO やっとここまで出来たよ!
こいつもやってきた!タミヤ【M-05 PRO】
アイツがやってきた!タミヤ【F104 PROキット】
タミヤ TB-03フルオプションへ(12月29日大阪買い物)
同じカテゴリー(ラジコン・模型)の記事
 タミヤF1シャーシ【F104 vs F103 vsF201】 (2009-07-23 12:29)
 ボディ完成!フェラーリF2001かな【タミヤF104PRO】 (2009-07-18 16:52)
 タミヤ M-05 PRO やっとここまで出来たよ! (2009-07-12 18:16)
 こいつもやってきた!タミヤ【M-05 PRO】 (2009-06-27 07:06)
 アイツがやってきた!タミヤ【F104 PROキット】 (2009-06-19 20:12)
 タミヤ TB-03フルオプションへ(12月29日大阪買い物) (2008-12-30 19:16)

Posted by たにもん  at 20:23 │Comments(0)ラジコン・模型

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
タミヤF104 PRO製作途中だよ!とM-05PRO製作準備
    コメント(0)