2008年05月05日

世界麺フェスタ - サンポート高松5/4

(麺フェスタの記事なのに麺の画像は一切ありません。すんません)

5月4日(日)午後より倉敷へ行く為に高松駅北駐車場へパークアンドライドで
車を停めていこうとちょっと早めに出発!

ゴールデンウィークということで屋島への侵入道路周辺は県外ナンバーなどで
渋滞。こりゃーサンポートもいっぱいかな?と。でも道路はそれほど混んでない
で、サンポートに到着
世界麺フェスタ - サンポート高松5/4
しかし!北駐車場は7台くらい待ち!
(パークアンドライドでなくても長時間割引サービスがあったんだ。と
今回知りました。でも出張で満車だったら辛いよね・・・)
世界麺フェスタ - サンポート高松5/4
5分くらい待つと無事停めれる事ができ安心。でも駅まで遠いぞ~って
みどりの窓口で往復切符買って、パークアンドライド券を発行してもらい
予定より早めに着いたので世界麺フェスタへ見学へ!
(お昼ご飯は食べてきたし、倉敷に着いてからご飯を食べる予定なので
ここで食べたいが何も食べてませんです。はい)
サンポート高松エリアに入ると世界麺MAPという26ページもある
案内新聞を配ってました。
世界麺フェスタ - サンポート高松5/4
チキンランメーンの小さいカップをなんか皆食べてるぞと思ったら
チキンラーメンが配られる時間だったようです。
世界麺フェスタ - サンポート高松5/4 
そりそり刀削されてました!
世界麺フェスタ - サンポート高松5/4 
世界の麺コーナーには長~い行列が!
最後尾プラカード員がおりました。
世界麺フェスタ - サンポート高松5/4
世界麺フェスタ - サンポート高松5/4
四国の祭り ということでステージ、広場ではスタンバイ中
世界麺フェスタ - サンポート高松5/4
大型テント広場では国内の麺が!こちらも行列、人、人人です。
世界麺フェスタ - サンポート高松5/4
デラックスガレリアではこんなステージが
世界麺フェスタ - サンポート高松5/4
↓サンポートホールの3Fかな。からの麺フェスタ会場を一望です。
世界麺フェスタ - サンポート高松5/4
人、人、人ですね。
で、やはり何も食せず。高松駅へ移動しました。

それではまた風曜日に!!



同じカテゴリー(風曜日の出来事)の記事画像
土佐とお別れ
この世の花よりも
昨夜の【花火】です!2009/07/18
7777だぜ!フリードの走行距離が7777Kmだよ!
回線パンク!?【マックでDS'゛】
“だだんだん”に会いに行きました
同じカテゴリー(風曜日の出来事)の記事
 土佐とお別れ (2017-03-28 15:08)
 この世の花よりも (2010-01-17 11:19)
 昨夜の【花火】です!2009/07/18 (2009-07-19 06:46)
 7777だぜ!フリードの走行距離が7777Kmだよ! (2009-07-08 20:16)
 回線パンク!?【マックでDS'゛】 (2009-06-20 17:35)
 “だだんだん”に会いに行きました (2009-06-03 16:13)

Posted by たにもん  at 11:02 │Comments(0)風曜日の出来事

この記事へのトラックバック
アンパンマン列車[E:train]に乗って、高松に〔だんじり〕見に行くぞー[E:
四国の祭り11時運行 サンポート高松【紅玉ほっぺ まるいちご】at 2008年05月13日 14:05

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
世界麺フェスタ - サンポート高松5/4
    コメント(0)