2008年03月23日

パピコのパッケージが変わっていた!

グリコ「パピコ」が “NEWパピコ”チョココーヒーとなり新しくなったようだ
グリコのサイトを見るとNEWパピコのTV-CMは4月からのようだ。

パピコのパッケージが変わっていた!

私の子供が大好きで○中で袋に5個好きなものを入れれるのを買うが
5個ともパピコである。でも5個買っても直ぐに無くなってしまうのだ!
NEWは生チョコ仕立てらしい。
先っぽの所をちょっと食べてみたが変わった!?のかというくらいだったが
NEWらしい。
冷蔵庫を見ても新しいパッケージの為に分からず「パピコ」を見つけられません
でした。

“NEWパピコ”をヨロシクなのだ!(※グリコの回し者ではありません)

それではまた風曜日に!!


タグ :パピコ

同じカテゴリー(うどん・ラーメン・グルメ)の記事画像
「この恋あたためますか」シュークリームGET!!
石川県金沢駅 【8番らーめん】 東京では大雪の日
【駅前うどん】2月23日10時オープン!琴電志度線 塩屋駅前
【ラーメン山村】香川県さぬき市<讃岐ラーメン>
”秋味”と“コーラ+ビタミンC”
あづまうどん - 高松市前田東町
同じカテゴリー(うどん・ラーメン・グルメ)の記事
 「この恋あたためますか」シュークリームGET!! (2020-11-05 21:28)
 石川県金沢駅 【8番らーめん】 東京では大雪の日 (2018-01-22 20:03)
 【駅前うどん】2月23日10時オープン!琴電志度線 塩屋駅前 (2015-02-22 16:18)
 【ラーメン山村】香川県さぬき市<讃岐ラーメン> (2008-11-01 10:02)
 ”秋味”と“コーラ+ビタミンC” (2008-09-16 22:03)
 あづまうどん - 高松市前田東町 (2008-04-12 18:44)

Posted by たにもん  at 21:37 │Comments(2)うどん・ラーメン・グルメ

この記事へのコメント
パピコ変わってますよね~
たまたまコンビニに旧・新両方あったから
分かったのですが。

最後の旧タイプを子どもと食べました。
次は新タイプを食べてみます。
Posted by ししまるくんししまるくん at 2008年03月27日 10:33
ししまるくん様
コメントありがとうございまする。
Posted by だだんだんだだんだん at 2008年03月29日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パピコのパッケージが変わっていた!
    コメント(2)