2008年04月06日

桜 “太古の森”(三木町・その1)

今日は 滝音でうどんを食べた後、
三木町の讃岐百景の一つ「山大寺池」のほとりにある森
太古の森
に桜の花見も兼ねて行って参りました。(その1では桜画像を紹介します)
桜 “太古の森”(三木町・その1)
↓は↑とは別カメラでの全体ショット
桜 “太古の森”(三木町・その1)
桜 “太古の森”(三木町・その1) 
池を浮き橋で渡れます。向こう岸の桜並木の下では沢山の方が花見されていました。
桜 “太古の森”(三木町・その1)
桜 “太古の森”(三木町・その1) 
メタセイコイアの発見者として世界的に有名な三木町出身の三木博士
(とのことですが私は知りませんでした・・・すんまそ~ん)
「三木町のシンボルであるメタセコイアが生き茂る太古の森」だそうです。

では「その2」をお楽しみに!恐竜が出てきます!
(地区の年度始めの寄り合いがありますので出席しその後今日中に書けるかな?)

それではまた風曜日に!!


タグ :太古の森

同じカテゴリー(風曜日の出来事)の記事画像
土佐とお別れ
この世の花よりも
昨夜の【花火】です!2009/07/18
7777だぜ!フリードの走行距離が7777Kmだよ!
回線パンク!?【マックでDS'゛】
“だだんだん”に会いに行きました
同じカテゴリー(風曜日の出来事)の記事
 土佐とお別れ (2017-03-28 15:08)
 この世の花よりも (2010-01-17 11:19)
 昨夜の【花火】です!2009/07/18 (2009-07-19 06:46)
 7777だぜ!フリードの走行距離が7777Kmだよ! (2009-07-08 20:16)
 回線パンク!?【マックでDS'゛】 (2009-06-20 17:35)
 “だだんだん”に会いに行きました (2009-06-03 16:13)

Posted by たにもん  at 18:04 │Comments(0)風曜日の出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
桜 “太古の森”(三木町・その1)
    コメント(0)