2008年08月30日

本日は中止:タミヤグランプリ四国大会(サンポート高松)

あいにくの空模様雨の為、
本日、サンポート高松 多目的広場で開催予定でした
「2008タミヤグランプリ全日本選手権 四国大会」は中止となりました。
明日も現在で降水確率50%。微妙ですね。曇り雨

抽選会をやってくれました。(私は何も当たらなかったです)
そして参加者にタミヤからもらえる参加記念ステッカーです。
本日は中止:タミヤグランプリ四国大会(サンポート高松)
このステッカーもらえただけ嬉しいです。
でも今日のレースの為に買ったTB-03.ん~残念で仕方がない。ダウン
ホビープラザ(三条マイカー)でのレースに今後も参加していこうかな。アップ

あしたは開催できますように!晴れる事を祈って。
で、昼からはWiiスポーツを買ってきてちょっと楽しみました。
ベースボールでホームラン連発。なかなかおもろい。

それではまた風曜日に!!



同じカテゴリー(ラジコン・模型)の記事画像
タミヤF1シャーシ【F104 vs F103 vsF201】
ボディ完成!フェラーリF2001かな【タミヤF104PRO】
タミヤ M-05 PRO やっとここまで出来たよ!
タミヤF104 PRO製作途中だよ!とM-05PRO製作準備
こいつもやってきた!タミヤ【M-05 PRO】
アイツがやってきた!タミヤ【F104 PROキット】
同じカテゴリー(ラジコン・模型)の記事
 タミヤF1シャーシ【F104 vs F103 vsF201】 (2009-07-23 12:29)
 ボディ完成!フェラーリF2001かな【タミヤF104PRO】 (2009-07-18 16:52)
 タミヤ M-05 PRO やっとここまで出来たよ! (2009-07-12 18:16)
 タミヤF104 PRO製作途中だよ!とM-05PRO製作準備 (2009-06-27 20:23)
 こいつもやってきた!タミヤ【M-05 PRO】 (2009-06-27 07:06)
 アイツがやってきた!タミヤ【F104 PROキット】 (2009-06-19 20:12)

Posted by たにもん  at 17:18 │Comments(3)ラジコン・模型

この記事へのコメント
せっかくだったのに残念ですね。 あしたはどうなるんでしょうか?
Posted by りんりんりんりん at 2008年08月30日 18:15
明日は晴れて、TB-03が快走することを念じております!
Posted by タイガーマスク at 2008年08月30日 19:51
> りんりん様
本当に残念でした。
四国大会ですから愛媛、高知、徳島から、それに岡山や近畿からも
沢山こられてますからなんとかタミヤのスタッフも開催出来るようにと
なんですが、雨は止まずではどうしようにもない。

> タイガーマスクさま
明日は晴れはなさそう、でも曇りかな・・・
Posted by だだんだんだだんだん at 2008年08月30日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
本日は中止:タミヤグランプリ四国大会(サンポート高松)
    コメント(3)